BMWグループ(BMW Group)は5月15日、2024年第1四半期(1~3月)の決算を発表した。減収・減益だが、世界新車販売は3年ぶりに増加している。
同社の発表によると、MINIやロールスロイスを含めたグループ全体の総売上高は、366億1400万ユーロ。前年同期の368億5300万ユーロに対して、0.6%減と5年ぶりに前年実績を下回った。
また、第1四半期の純利益は、29億5100万ユーロ。前年同期の36億6200万ユーロに対して、19.4%減と2年連続の減益となっている。
BMWグループ(BMW Group)は5月15日、2024年第1四半期(1~3月)の決算を発表した。減収・減益だが、世界新車販売は3年ぶりに増加している。
同社の発表によると、MINIやロールスロイスを含めたグループ全体の総売上高は、366億1400万ユーロ。前年同期の368億5300万ユーロに対して、0.6%減と5年ぶりに前年実績を下回った。
また、第1四半期の純利益は、29億5100万ユーロ。前年同期の36億6200万ユーロに対して、19.4%減と2年連続の減益となっている。