アウディの米国法人、アウディオブアメリカが13日から、ユニークなテレビCMを開始した。
CMは、米国でのアウディ人気を表現したもの。同社によると、米国ではメルセデスベンツやBMW、レクサスなどからアウディに乗り換える顧客が増えており、ディーラーの在庫が減少。車種によっては、バックオーダーを抱えている状態だという。
「そのアウディは売約済みです」とアピールしたこのCM、動画共有サイト経由で見ることができる。
アウディの米国法人、アウディオブアメリカが13日から、ユニークなテレビCMを開始した。
CMは、米国でのアウディ人気を表現したもの。同社によると、米国ではメルセデスベンツやBMW、レクサスなどからアウディに乗り換える顧客が増えており、ディーラーの在庫が減少。車種によっては、バックオーダーを抱えている状態だという。
「そのアウディは売約済みです」とアピールしたこのCM、動画共有サイト経由で見ることができる。