トライアンフ タイガー900 新型発表、エンジン改良で13%パワーアップ 19枚目の写真・画像

モーターサイクル 新型車
トライアンフ タイガー900新型
《写真提供:トライアンフモーターサイクルズジャパン》 トライアンフ タイガー900新型
ビーク、コックピット、サイドパネルに統一性のあるボディワークを採用
《写真提供:トライアンフモーターサイクルズジャパン》 ビーク、コックピット、サイドパネルに統一性のあるボディワークを採用
トライアンフ タイガー900新型
《写真提供:トライアンフモーターサイクルズジャパン》 トライアンフ タイガー900新型
20リットルの燃料タンク
《写真提供:トライアンフモーターサイクルズジャパン》 20リットルの燃料タンク
自動的にハザードランプが点滅する緊急減速警告システム
《写真提供:トライアンフモーターサイクルズジャパン》 自動的にハザードランプが点滅する緊急減速警告システム
よりフラットで広々となったシート
《写真提供:トライアンフモーターサイクルズジャパン》 よりフラットで広々となったシート
15mm近くなったハンドルバーポジション
《写真提供:トライアンフモーターサイクルズジャパン》 15mm近くなったハンドルバーポジション
プロモデルにはシートヒーターも搭載
《写真提供:トライアンフモーターサイクルズジャパン》 プロモデルにはシートヒーターも搭載
ラリープロはShowa製サスペンションを採用
《写真提供:トライアンフモーターサイクルズジャパン》 ラリープロはShowa製サスペンションを採用
Tプレーンクランク3気筒エンジン
《写真提供:トライアンフモーターサイクルズジャパン》 Tプレーンクランク3気筒エンジン
オプションの新型アクラポビッチ製サイレンサー
《写真提供:トライアンフモーターサイクルズジャパン》 オプションの新型アクラポビッチ製サイレンサー
トライアンフ タイガー900GT(スノードニアホワイト/サファイアブラック)
《写真提供:トライアンフモーターサイクルズジャパン》 トライアンフ タイガー900GT(スノードニアホワイト/サファイアブラック)
トライアンフ タイガー900GT(カーニバルレッド/サファイアブラック)
《写真提供:トライアンフモーターサイクルズジャパン》 トライアンフ タイガー900GT(カーニバルレッド/サファイアブラック)
トライアンフ タイガー900GT(グラファイト/サファイアブラック)
《写真提供:トライアンフモーターサイクルズジャパン》 トライアンフ タイガー900GT(グラファイト/サファイアブラック)
トライアンフ タイガー900GTプロ(スノードニアホワイト/サファイアブラック)
《写真提供:トライアンフモーターサイクルズジャパン》 トライアンフ タイガー900GTプロ(スノードニアホワイト/サファイアブラック)
トライアンフ タイガー900GTプロ(カーニバルレッド/サファイアブラック)
《写真提供:トライアンフモーターサイクルズジャパン》 トライアンフ タイガー900GTプロ(カーニバルレッド/サファイアブラック)
トライアンフ タイガー900GTプロ(グラファイト/サファイアブラック)
《写真提供:トライアンフモーターサイクルズジャパン》 トライアンフ タイガー900GTプロ(グラファイト/サファイアブラック)
エンジン・トランスミッション
《写真提供:トライアンフモーターサイクルズジャパン》 エンジン・トランスミッション
シャシー
《写真提供:トライアンフモーターサイクルズジャパン》 シャシー
寸法・重量
《写真提供:トライアンフモーターサイクルズジャパン》 寸法・重量

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集