プリウス/プリウスPHEV用車高調が新発売、タナベの「SUSTEC PRO CR」 7枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
SUSTEC PRO CR プリウス用実装例・最上部車高(フロント:-20mm/リア:-15mm)
《画像提供 タナベ》 SUSTEC PRO CR プリウス用実装例・最上部車高(フロント:-20mm/リア:-15mm)
SUSTEC PRO CR プリウス用実装例・最下部車高(フロント:-55mm/リア:-48mm)
《画像提供 タナベ》 SUSTEC PRO CR プリウス用実装例・最下部車高(フロント:-55mm/リア:-48mm)
SUSTEC PRO CR プリウスPHEV用実装例・最上部車高(フロント:-22mm/リア:-11mm)
《画像提供 タナベ》 SUSTEC PRO CR プリウスPHEV用実装例・最上部車高(フロント:-22mm/リア:-11mm)
SUSTEC PRO CR プリウスPHEV用実装例・最下部車高(フロント:-58mm/リア:-50mm)
《画像提供 タナベ》 SUSTEC PRO CR プリウスPHEV用実装例・最下部車高(フロント:-58mm/リア:-50mm)
「SUSTEC PRO CR」は至上の乗り心地を身近にするローダウン向け車高調キット
《画像提供 タナベ》 「SUSTEC PRO CR」は至上の乗り心地を身近にするローダウン向け車高調キット
「圧倒的にヘタリに強く、しなやかでリニアなフィーリング」がセールスポイントの冷間成形スプリングを採用
《画像提供 タナベ》 「圧倒的にヘタリに強く、しなやかでリニアなフィーリング」がセールスポイントの冷間成形スプリングを採用
レース用スプリングと同じ材料・同じ機械で製造
《画像提供 タナベ》 レース用スプリングと同じ材料・同じ機械で製造

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集