【インテグラシリーズ】写真蔵…ムムム無念の開幕戦

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
【インテグラシリーズ】写真蔵…ムムム無念の開幕戦
  • 【インテグラシリーズ】写真蔵…ムムム無念の開幕戦
  • 【インテグラシリーズ】写真蔵…ムムム無念の開幕戦
  • 【インテグラシリーズ】写真蔵…ムムム無念の開幕戦
  • 【インテグラシリーズ】写真蔵…ムムム無念の開幕戦
  • 【インテグラシリーズ】写真蔵…ムムム無念の開幕戦
  • 【インテグラシリーズ】写真蔵…ムムム無念の開幕戦
  • 【インテグラシリーズ】写真蔵…ムムム無念の開幕戦
  • 【インテグラシリーズ】写真蔵…ムムム無念の開幕戦

仙台ハイランドレースウェイにて22と23日に開催された「ホンダ エキサイティングカップワンメイクレース2006--インテグラシリーズ--」東北シリーズ第1戦の写真をここに一挙紹介しよう。

既報の通り、レスポンスやPCサクセスの後援する「HP・Response DC5」は無念の8位だった。實方一世選手は「練習ではそこそこタイムを出せたが、いろんな意味で組み立てられなかった。ここで気持ち的に引いてしまったら今後につながらないと思うので、(第2戦は)思い切り良く元気に行きたい」と話す。

さらに、10月には特別戦「F1日本グランプリ記念インテグラ・チャレンジカップレース」が鈴鹿で開催されるが、参加できるのは全国のシリーズを勝ち抜いてきたポイント上位者だ。このレースに出場するためには、次回に開催される第2戦で上位にエントリーしていたいところ。ムムム、頑張ってほしい…。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集