バイクのACCは何が違う? レーダー搭載で進化したヤマハ『トレーサー9 GT+』の安全性能を徹底検証 24枚目の写真・画像

モーターサイクル 新型車
ヤマハ トレーサー9 GT+のACC、レーダー連携UBSを試す
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ トレーサー9 GT+のACC、レーダー連携UBSを試す
ヤマハ トレーサー9 GT+のACCを試す
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ トレーサー9 GT+のACCを試す
ヤマハ トレーサー9 GT+
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ トレーサー9 GT+
「追従減速」では、滑らかな制御が光ったヤマハ トレーサー9 GT+のACC
《写真撮影 宮崎壮人》 「追従減速」では、滑らかな制御が光ったヤマハ トレーサー9 GT+のACC
ヤマハ トレーサー9 GT+
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ トレーサー9 GT+
ヤマハ トレーサー9 GT+に搭載されたミリ波レーダーと西村直人氏
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ トレーサー9 GT+に搭載されたミリ波レーダーと西村直人氏
ヤマハ トレーサー9 GT+のレーダー連携UBSを試す
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ トレーサー9 GT+のレーダー連携UBSを試す
ヤマハ トレーサー9 GT+のレーダー連携UBSを試す
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ トレーサー9 GT+のレーダー連携UBSを試す
ヤマハ トレーサー9 GT+のレーダー連携UBSを試す
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ トレーサー9 GT+のレーダー連携UBSを試す
ヤマハ トレーサー9 GT+
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ トレーサー9 GT+
ヤマハ トレーサー9 GT+
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ トレーサー9 GT+
ヤマハ トレーサー9 GT+ プロジェクトリーダーの笠井聡氏
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ トレーサー9 GT+ プロジェクトリーダーの笠井聡氏
トレーサー9 GT+の新ハンドルスイッチ。ACCでの操作性を第一に考慮したものに。
《写真撮影 宮崎壮人》 トレーサー9 GT+の新ハンドルスイッチ。ACCでの操作性を第一に考慮したものに。
トレーサー9 GT+の新ハンドルスイッチ。ACCでの操作性を第一に考慮したものに。
《写真撮影 宮崎壮人》 トレーサー9 GT+の新ハンドルスイッチ。ACCでの操作性を第一に考慮したものに。
ヤマハ トレーサー9 GT+に搭載されたミリ波レーダー
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ トレーサー9 GT+に搭載されたミリ波レーダー
ヤマハ トレーサー9 GT+
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ トレーサー9 GT+
ヤマハ トレーサー9 GT+
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ トレーサー9 GT+
ヤマハ トレーサー9 GT+
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ トレーサー9 GT+
ヤマハ トレーサー9 GT+
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ トレーサー9 GT+
ヤマハ トレーサー9 GT+
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ トレーサー9 GT+
ヤマハ トレーサー9 GT+
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ トレーサー9 GT+
ヤマハ トレーサー9 GT+
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ トレーサー9 GT+
ヤマハ トレーサー9 GT+
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ トレーサー9 GT+
ヤマハ トレーサー9 GT+
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ トレーサー9 GT+
ヤマハ トレーサー9 GT+
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ トレーサー9 GT+
ヤマハ トレーサー9 GT+
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ トレーサー9 GT+
ヤマハ トレーサー9 GT+
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ トレーサー9 GT+
ヤマハ トレーサー9 GT+
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ トレーサー9 GT+
ヤマハ トレーサー9 GT+
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ トレーサー9 GT+
ヤマハ トレーサー9 GT+
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ トレーサー9 GT+
トレーサー9 GT+は上位グレードにあたるため、細かい部分のブラック塗装の追加など質感も向上
《写真撮影 宮崎壮人》 トレーサー9 GT+は上位グレードにあたるため、細かい部分のブラック塗装の追加など質感も向上
アップデートしたブレーキシステム
《写真撮影 宮崎壮人》 アップデートしたブレーキシステム
ブレーキペダルも従来のトレーサー9 GTとは異なるものを装備
《写真撮影 宮崎壮人》 ブレーキペダルも従来のトレーサー9 GTとは異なるものを装備
ブレーキペダルも従来のトレーサー9 GTとは異なるものを装備
《写真撮影 宮崎壮人》 ブレーキペダルも従来のトレーサー9 GTとは異なるものを装備
ヤマハ トレーサー9 GT+
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ トレーサー9 GT+
シート形状も見直された
《写真撮影 宮崎壮人》 シート形状も見直された
オプションを装着したヤマハ トレーサー9 GT+
《写真撮影 宮崎壮人》 オプションを装着したヤマハ トレーサー9 GT+
サイドケースのステーにはダンパーを採用。高速走行時の安定に貢献する。
《写真撮影 宮崎壮人》 サイドケースのステーにはダンパーを採用。高速走行時の安定に貢献する。
オプションを装着したヤマハ トレーサー9 GT+
《写真撮影 宮崎壮人》 オプションを装着したヤマハ トレーサー9 GT+
ヤマハ トレーサー9 GT+
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ トレーサー9 GT+

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集