ビッザリーニ、日本市場に進出:復活のV12スーパーカー 9枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
ビッザリーニ5300GTリバイバル・コルサ
《写真提供 コルセ・オートモーティブ》 ビッザリーニ5300GTリバイバル・コルサ
ビッザリーニ・ジョット
《写真提供 コルセ・オートモーティブ》 ビッザリーニ・ジョット
ビッザリーニ・ジョット
《写真提供 コルセ・オートモーティブ》 ビッザリーニ・ジョット
ビッザリーニ・ジョット
《写真提供 コルセ・オートモーティブ》 ビッザリーニ・ジョット
ビッザリーニ・ジョットのV12
《写真提供 コルセ・オートモーティブ》 ビッザリーニ・ジョットのV12
ビッザリーニ5300GTリバイバル・コルサ
《写真提供 コルセ・オートモーティブ》 ビッザリーニ5300GTリバイバル・コルサ
ビッザリーニ5300GTリバイバル・コルサ
《写真提供 コルセ・オートモーティブ》 ビッザリーニ5300GTリバイバル・コルサ
ビッザリーニ5300GTリバイバル・コルサ
《写真提供 コルセ・オートモーティブ》 ビッザリーニ5300GTリバイバル・コルサ
ビッザリーニのショールーム(イメージ)
《画像提供 コルセ・オートモーティブ》 ビッザリーニのショールーム(イメージ)
フェラーリ250GTOの1号車。のちの量産車と仕様が若干異なる
《Photo by Klemantaski Collection/Hulton Archive/ゲッティイメージズ》 フェラーリ250GTOの1号車。のちの量産車と仕様が若干異なる
ビッザリーニがデザインしたスクデリア・セレニッシマのフェラーリ250SWB改“ブレッドバン”
《Photo by Klemantaski Collection/Hulton Archive/ゲッティイメージズ》 ビッザリーニがデザインしたスクデリア・セレニッシマのフェラーリ250SWB改“ブレッドバン”
自身が設計したイソ・リヴォルタ・グリフォA3に座るジョット・ビッザリーニ
《Photo by Klemantaski Collection/Hulton Archive/ゲッティイメージズ》 自身が設計したイソ・リヴォルタ・グリフォA3に座るジョット・ビッザリーニ
ビッザリーニ5300GT
《Photo by Darrell Ingham/Getty Images Sport/ゲッティイメージズ》 ビッザリーニ5300GT
ビッザリーニ・マンタ(1968年)。ジウジアーロが独立して最初に発表したコンセプトカー
《Photo by Jean-Marc ZAORSKI/Gamma-Raph/ゲッティイメージズ》 ビッザリーニ・マンタ(1968年)。ジウジアーロが独立して最初に発表したコンセプトカー

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集