【ヤマハ MT-09 新型】デビュー10周年で立ち返った原点、「Torque & Agile」をカタチにしたデザインと走り 11枚目の写真・画像

モーターサイクル 新型車
ヤマハ MT-09 新型の開発メンバー。左から電子システム担当の稲葉さん、PLの津谷さん、パワートレイン担当の川名さん
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ MT-09 新型の開発メンバー。左から電子システム担当の稲葉さん、PLの津谷さん、パワートレイン担当の川名さん
ヤマハ MT-09 新型
《写真提供:ヤマハ発動機》 ヤマハ MT-09 新型
ヤマハ MT-09 新型
《写真提供:ヤマハ発動機》 ヤマハ MT-09 新型
ヤマハ MT-09 新型プロジェクトリーダーの津谷晃司さん
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ MT-09 新型プロジェクトリーダーの津谷晃司さん
ヤマハ MT-09 新型パワートレイン担当の川名拳豊さん
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ MT-09 新型パワートレイン担当の川名拳豊さん
ヤマハ MT-09 新型
《写真提供:ヤマハ発動機》 ヤマハ MT-09 新型
ヤマハ MT-09 新型の電子システム担当、稲葉明紘さん
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ MT-09 新型の電子システム担当、稲葉明紘さん
ヤマハ MT-09 新型
《写真提供:ヤマハ発動機》 ヤマハ MT-09 新型
ヤマハ MT-09 新型パワートレイン担当の川名拳豊さん。今回のこだわりの部分は「アコースティック・アンプリファイヤ・グリル」
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ MT-09 新型パワートレイン担当の川名拳豊さん。今回のこだわりの部分は「アコースティック・アンプリファイヤ・グリル」
ヤマハ MT-09 新型の電子システム担当、稲葉明紘さん。こだわりの部分は「全部です!」
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ MT-09 新型の電子システム担当、稲葉明紘さん。こだわりの部分は「全部です!」
ヤマハ MT-09 新型
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ MT-09 新型
ヤマハ MT-09 新型
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ MT-09 新型
ヤマハ MT-09 新型
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ MT-09 新型
ヤマハ MT-09 新型
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ MT-09 新型
ヤマハ MT-09 新型
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ MT-09 新型
ヤマハ MT-09 新型
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ MT-09 新型
ヤマハ MT-09 新型
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ MT-09 新型
ヤマハ MT-09 新型
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ MT-09 新型
ヤマハ MT-09 新型
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ MT-09 新型
ヤマハ MT-09 新型
《写真提供:ヤマハ発動機》 ヤマハ MT-09 新型
ヤマハ MT-09 新型
《写真提供:ヤマハ発動機》 ヤマハ MT-09 新型
ヤマハ MT-09 新型
《写真提供:ヤマハ発動機》 ヤマハ MT-09 新型
完全新作のクラッチレバー
《写真提供:ヤマハ発動機》 完全新作のクラッチレバー
ヤマハ MT-09 ABS(ダークグレー)
《写真提供:ヤマハ発動機》 ヤマハ MT-09 ABS(ダークグレー)
ヤマハ MT-09 新型。右が欧州で発表された「SP」
《写真撮影 宮崎壮人》 ヤマハ MT-09 新型。右が欧州で発表された「SP」

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集